くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DSが高いってコメントを貰って僕なりにネットで色々調べてみたんですが
調べてる最中、凄いのを見かけた
http://www.rakuten.co.jp/goldstar/267293/1780624/
すげーハデwwwwwwwww
こんなDS持ち難いと思うんだけど(´-`;)
ストーンが取れる可能性があるが補修は一切しない、自分で直せって(苦笑)
それ以上に値段も凄いww
PS3並・・?(;´-`;)
神戸お嬢様仕様かなんか知らないけど、本当に欲しいと思う人いるのこれ・・・


ネイリストさんにお願いして特別に作ってもらったってあるけど
僕の目には、単にゴチャゴチャしてるだけで綺麗・・には見えない・・・・・・・・・