くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

なんか違うのを買ってしまった

昨日、去年の年末前から欲しかった物を探しに外でブラブラしてたんですが、
なかなか見つからず。3時間くらい色々店を回ったんだけども売ってない。
欲しい物って、ゲームのサントラなんですけどね。
約2年前に発売されたんだが、
チュンソフト20周年記念作品の風来のシレンサウンドトラックです。
どうも最近、毎日仕事中ずっと『化け物小屋』のBGMが頭の中に流れてて(´-`;)
特殊モンスターハウスの時に流れる音楽ね(;´-`)
だったらサウンドトラック買っちゃおうかな〜と思って探したんだが・・。

全然違うサウンドトラックを購入し帰ることになるとは。。(´-`;)
視界に入ったら、いつの間にか手に持ってレジに向かってた(ぉ
いや、ペルソナ3のBGMも嫌いじゃなかったし、満足はしてるけども・・ね(汗)
PS2で聴く時とはやっぱり音の質がちと違うね。
どれも好きだけど、一番好きなのはラスボス一歩手前(ほぼラスボスだけど)の
ニュクス・アバター戦の音楽かな。『全ての人の魂の戦い』ってタイトルのやつ。
多分、かえでちゃんも好みっぽぃ気がする・・w


ラスボス戦のも悪くはないけど、なんて喋ってるか全然判らん(´-`;)英語?
通常戦闘BGMもなんて喋ってるか全然わからんw
ペルソナ3のBGMは他の普通のゲームBGMと違って、ボーカルが入ってるのがかなり多い〜。