くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


忍者で綿毛100個取るためにゲフェン←マップでファブルを狩りまくったり
サソリの尻尾30個得る為にどこか分からない砂漠でスコーピオン狩ったり
くさった包帯20個得る為にピラミッド3Fでマミーを狩ったり
小悪魔の角15個得る為にGD3Fにデビルチ狩りに行ったり
サンゴ10個得る為に時計地下3Fでペノメナを狩ったり〜。


まぁ、The Signエストを昨日やってました。
他にも色々とアイテムが必要だったり・・クエスト凄く長いしめんどい_| ̄|○
メントとレア人形の入手がちょっと大変でしたが・・。
あとクエストの途中にある、踊り?も糞めんどい(´-`;)

現在、The Signエストの2部中盤かな・・。
ある一定の時間(現実の時間)にならないとNPCと話せなくて先に進まない妙な仕様は
ゲームには要らないと思う。
(´-`;)時間のせいでクリアできない人絶対いそう・・