くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

じっけんじっけん

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8138
オープンテストワールドキター。
ギルド攻城戦の不具合修正確認の為にテスト鯖を設置するらしい。
Gvには興味ないんですが、鯖の仕様を見ると・・
キャラ作成後、BaseLv80・JobLv10のノービスが作成されるらしい。
そして転職はゲフェン魔法学校内のNPCから即転職可能で、JobもNPCを利用して
職の最大まで上げる事が可能なので、INT忍者の実験をちょっとやってみたいなと。
BaseLv81になると転生も可能らしい。
個人的には転生はどうでもいいかなーと思ってるが、転生キャラで興味あるのがあったら
Gvに興味なくてもテスト鯖でやってみると良いかもですね。


鯖の解放期間が、今日の午後5時〜22時半までと大変短いので気をつけないとね(´・ω・`)