くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ロンカ遺跡きたー。

ちょっと悩みというか・・
僕は、自分が言うべきと思った時は少々酷い言葉でも言ってしまう事がある。
と言っても、死ねとかそういう意味での酷い言葉ではないよ(´-`;)それはありえんしw
ブログ等にコメントする時の書き込みとかは特にかな。
悪気があって言うわけじゃないのは、知り合いは解ってくれてる・・と思いたい(´-`;)
良かれと思って書いた、言った言葉が、迷惑になってないかとか、傷ついてないかとか


・・実はブログにコメントをする時は常に大丈夫か、『書き終わってから』考えてる(´-`;)
会話した時も、終わった後で考える事はある・・
やっぱ不快な気分にさせたくはないし不安だったり(超チキン?_| ̄|○