くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ようやく倒しました。


昨日うちにこれが届きました。
これはクラブニンテンドーのプレゼントアイテムでして
詳細は、ホムペ見ればわかると思うけど・・
任天堂の対応ソフト等を買うと付いてくるシリアルナンバーをクラブニンテンドーのホムペで
入力して登録することで、ポイントが加算されて、一定数のポイントが貯まると
ポイントを使って各グッズと交換が出来るんです。
で、この『ゲーム&ウオッチコレクション』は、500ポイントと交換で貰える物です。
これが一番高価なグッズだったかな・・(;´ω`)貯めるのに苦労した。
非売品で、ポイント交換でしか手に入れることは不可能なので、欲しい人は貯めるしかないかな。
どうしても欲しいけどポイントは無理って人は、ヤフーのオークションで買ってるみたいだがw


ちなみにゲームに関しては
ttp://edelsteinlp.blog52.fc2.com/blog-entry-127.html
↑こちらのブログさんを見ると良いかな。結構詳しく載っているので(*´ω`)
昔からゲーム好きな人には、多分懐かしいと感じるかな・・w