くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学校から更新(USBメモリースティックに画像とか諸々入れたw)

現在のLv18、ジョブLv6 HPも450を超えまして・・
MPも135あるのである程度は魔法使いまくれるかな?
ま・・これだけLv上がったんですけど

勝てないですね・・orz
触手の麻痺→テールスクリュー→攻撃の3連コンボが来るとまず100%やられる・・
それでもある程度はダメージを与えられるようにはなったんですが・・;
こっちが与えるダメージは一発15〜34くらいかな(前列で)
受けるダメージの量は一発32前後(これも前列)


エリクサーがあると、もう少し良い勝負が出来そうなんですよね・・
って事で、落とす敵は居ないか探してみたら
風の神殿に居る雑魚敵の『モールドウィンド』がエリクサーを落とす事が判明。
とりあえず・・5〜10個を目標にちびちびと戦いますかね。。
・・FF5の白魔道士1人プレイはシビアだ・・_| ̄|○