くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ねっむーい

今日はこれから学校なんで、帰ってから日記書こうと思いますが・・
毎日仮眠を取っているんですが、昨日取っていないんで眠いです。
家帰ったら日記書かずに寝てるかもしれないorz


ROだけど・・どうでもいいが、
Int型忍者を作るなら『バゼラルド』を手に入れておいた方がいいと思う。
Wiki見る限りだと、装備可能なものはアサシンと似通ってるって事なので、
バゼラルドは短剣だし装備できると思うので・・
バゼラルド Int+5 MATK+10%
アシュラ  MATK+10% スロット2〜3 忍者専用装備
威力重視でいきたいならバゼラルド、
カード挿してHPアップとかDEXアップとかしたいならアシュラかな。
ま・・バゼラルドは装備できると決まったわけではないんで・・鵜呑みには・・。
僕はバゼラルドは数ヶ月前に購入済み。ちょっとした賭けだけどね。

装備できなきゃ意味ないし。。w