くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


結局消しちゃったw
忍者の実装待ちくたびれたので・・実装が決まった時にでもまた考えればいいかな。。
『クムクム♪』キャラはRO開始以降、ずっと作っては消え作っては消えを繰り返してますしなw


で、『クムクム♪』でキャラを作り直してLv上げ

うぉー(*ノ`ω´)ノ











(ry
遠距離系の職が苦手な僕がアーチャーです。
近接職はアサクロ持ってますし、他職もそれなりにやってましたのでおなかいっぱいでしたし
魔法職もSノビ、セージ、ウィザードとかやってたんで・・
唯一・・アーチャー系は触ったことはあるけど、精神的に遠距離でチビチビやるのが
耐え切れなくてすぐキャラ削除したりと・・あんまりやったことがなかったので(´・ω・`)
今度は多分大丈夫!

仮眠直前のステータスの状態。
まぁ・・なんだ、装備がやけに中途半端だがw


で、仮眠後仕事に行って帰ってきてPCを見て気付いた。
み〜ちゃんごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ 僕とした事がすっかりツアーを忘れてた


GBA版FF5の発売まで@9日です。
予約しなくても買えると思いますが予約済。