くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


倉庫の整理を暫くしていなかったので、放置してみた。
ゴミを(露店に出せそうな収集品も面倒だったんで含めて)NPC売り売り(*´ω`)
1.3Mほどと、プレイしまくってた頃に比べるとガクンと下がってる・・かな。

NPC売りで無理な物は仕方ないので露店放置で売り売り(´・ω・`)
ちなみに、アンホーリータッチ2つとロザリオはペア狩りの報酬なので売れたら半分ね>み〜


で・・現在、忍者待ちのノビを持ってますが、忍者プレイする前に飽きてきt。。
待つのにくたびれたと言うか・・(´-`;)他のをやりたい。でもあのノビを消すのはねぇ・・
キャラスロットが増えないのが1垢でプレイしてる身としては痛いっす・・
ガンホーさんは検討するとは言ってたようですが、果たして次の大型パッチに来るか来ないか。
来ない場合は検討した結果増やさない事にした と考えて良いのかもしれませんね。


で、どうしようかな・・あのノビ(@□@;)