くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ログインはしたけども狩りはしませんでした。
で、カプラポイントが結構溜まっていたので、
ネタにもなるかなと思ってポイント交換をしてきました。

ポイントは171935・・ポイント交換は1回3000ポイントのチャンス2
57回チャレンジできる計算です。

1等賞 青ポーション3個
2等賞 店売りキャップ1個
3等賞 店売りサングラス1個
ハズレ 赤ポーション100個

ハズレも結構な頻度で出るので、カプラ本社と倉庫の往復が凄く面倒でした・・(@□@;)
とりあえず結果はこんな感じ↓

サングラスが思ってたよりも多かった・・かな?w
ポーションもそれなりの数は出る様子。
キャップは・・これがs付だったらねぇ(´・ω・`)
NPCにて売ってみたら100k超えてて意外と金になりました(*ノωノ)


赤ポは売るよりも使った方が良いので倉庫へ。
青ポも同様に。露店で売るのも悪くないかな(1個5k↑だし)
サングラスは2つだけ残しておきました。

浮気調査に良いらしいので相方にプレゼントしようとおm(ry