くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Zzz

ハハハ・・やるゲームがないです。
土曜までちょっとした休みなのですがね・・(´-`;)こまった。
FF3の方もう少しクリアするのを遅くすればよかったかなぁw
仕方ないんでROでもやろうかと思ってチケット購入しようと思ったんですが

何だこの中途半端過ぎる足りなさは・・w
なんか暇潰しはないですかねぇ・・(;´-`)


そういえば言い忘れてましたが、MH2の契約・・マルチマッピングBBだっけ?
解除したので、もうオンラインプレイは出来ないです。
とりあえず目的は達しましたしねぇ・・やることもないんで(´・ω・`)


で、なんか面白そうなやり込みないかなぁ。
拍手からでも良いのでアイデア(?)募集中(´・ω・`)
それともFF3で別のやり込みを考えてやってみるとかでもいいかねw
戦士系のジョブのみ使用可能な一人旅とか(´ω`)
幻術師でクリアとかも楽しそうではあるが、手に入るのがあまりにも遅い・・
うーん、今日明日中に何か探しておきます