くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日ものんびりとノビでコツコツ狩りしてたところ、み〜ちゃんからお誘いがo(´▽`o)
メンバーは、み〜ちゃんとあぴさんと僕の3人です。
おもちゃで狩りをするということなので、QDマインを持って行ってきました。

もう僕の存在が足手まといに近いw
QDマインでも敵にあまり攻撃が当たらず・・(´-`;)
自分なりにインベナムとか使って少しでも役に立つように試行錯誤・・w
しかしまぁ、PTで狩りをするのは楽しいもので・・あっという間にLv40に(*ノωノ)

これで一応の目標は達成する事が出来ました。皆さんのお陰ですo(´▽`o)
ノビ防具も装備する事が可能になりましたし・・あとは転職までまったり〜・・かな?
↓Lv40時点でのステータス

HP1400あれば十分ですね。
SPも200↑あるので、インベの連打とか結構可能です。
回復量も早いですしね。



その後も狩りを続けて・・まったりですけどね(*´ω`)
PTメンバーが1人増えたり、Lvが42まで上がったり。


最後のほうは眠かったですが、とても楽しかった(*´ω`)w