くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO ガルムの旅

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/million_half/cp_free.html
無性に腹が立ったので、NEW ACCOUNT 14DAYSチケットID取って新しく癌ID取った。
ガルムでノビ作って初心に帰ってみましたよ(*´ω`)

INT型なので弱い・・(´-`;)
とりあえず初心者修練所でジョブLv10まで上げてから外の世界へ。
外の世界に出たら即転職

アコです。装備、お金の無い状態でINTアコはきついかな・・w
装備もコットンシャツしかない状態で途方に暮れてたんですが、
職業クエストがあることを思い出し、そのクエストで『メイス』を貰う(*´ω`)

メイス貰っても糞弱いけど(苦笑)
とりあえずこれで戦闘しながらLv上げして、職業クエストも進めてたら・・
メイス没収されました(泣) 装備無いのに_| ̄|○

仕方ないのでロッド50zを購入(´ω`;)カネガ・・・
まぁ此処ならアンデッド系を食べる事も出来ますしね。
コツコツかな。 コツコツってLvじゃない気もするけど・゚・(つД`)・゚・




現在はこんな感じです。 敵すら倒すのに時間が掛かりすぎるw
金もない装備もないナニモナイ・・これはシビアです。
28zじゃ赤ポーションすら買えないwwww


・゚・(つД`)・゚・