くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はROやりつつバイキングのアジト近くにある海でずっとLv上げしてましたね。
海の敵が1番経験値持っているので(*´ω`)
全体にエアロで倒し続けて、宿屋行って回復したらまた海に行っての繰り返し。
1人で戦っているからか、1回1回の戦闘で入る経験値の量が多いです。
もうLv21になってしまいました(熟練度は39)
熟練度は4上がる毎に攻撃力と命中率が1上がるので、地味に美味しいです。
ちなみに魔法の威力も上がるらしい。
しかしどれくらいLv上げればネズミに勝てるのだろうか。
あとで試してみるかのぉ・・w