くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


(*ノωノ)
ってわけで、ヴェスパーコア3を購入しました。90Mはちょっと大きな買い物でした。
↓ヴェスパーコアの能力

対費用効果は(ry
転生2次にしか装備できないですが、AGI+3、Flee+5と・・能力の上昇率が
全てのアクセの中で一番高いのです(タブン
とりあえず1個では足りないので、もう1つ欲しい(´・ω・`)



ヴェスパー買ったのでクリ装備を揃えようと思い、+10ジュルか+10バリアスジュルの
どっちを買おうか迷ったので、ラトリオさんいってTCとQCどっちが良いか調べてみたら
クリ率の差はあれど、殲滅ダメージは殆ど変わりませんでした。が、
どうせ買うならってことで、値段の高いバリアスのほうを選択し購入しました。
未実装のデメリット・・出血ですが、PTでいくならデメリットも関係ないですしね。
チンピラcとか、他のカード混ぜる事も考えましたがクリ率下がるのは嫌だったので
ソルスケcのみで。
カードを挿すのはヴェスパーコア3がもう1個手に入ってからにします。