くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

なんか急にやりたくなったのでログインし、完全回避装備をちょっと揃えてみたいと思い、
チョコカードの買取を・・いくらだったっけな。25〜30Mくらいでしました。


買取したあとに、+6マフラーに挿してエルフのマフラーの完成。
他にも諸々↓これだけのアイテムを購入し、用意しました。

ラッキーシフクロ ワイズ修道女のヴェール 幸運剣×2
全部未精錬だったので精錬しました。これでアクセのヨーヨーcもあると完璧だったの
ですが・・最近露店では売ってること少ないみたいですね。
ちなみに、修道女のヴェールは前々から欲しかったから買っただけで、
完全回避とは全く関係なかったり(;´ω`)
うーん、全部購入するのに50Mちょっとは使ったのでしょうか。


とりあえず完全回避装備を装備してみることにしました。

びふぉー

あふたー・・・(´ω`;)


Fleeが275→259と16も下がってしまいました。
ASPDも181→168・・13下がりました(覚醒不使用)
完全回避は10→57っと、47上がりました。
これでヨーヨーcが2枚あれば完全回避は67になるのかな・・w
SPはこれは良いですね(*´ω`)200近くも上がってます。
完全回避装備が全て揃ったわけではないですが、試しに狩りに行ってみることにしました。
場所はー・・蝶使ったらアインベフだったので、アインDで。



ほーっほっほっほっh(ry
右手左手修練を5まで上げたのでダメージはSTR無いわりにはそれなりに出てますね。
ただスピードが遅いので、殲滅スピードも最悪なくらいに遅い。
ジュルだと5秒弱で倒せるんですが、両手だと35秒くらい掛かります(´ω`;)
・・その代わり、両手だと全然ダメージ当たりませんね。
完全回避57ですがLUCKYでまくり(苦笑)ヨーヨーあったらもっと出るんですよね・・。
うーん・・これSTRが二刀使い並にあったら〜・・そうだなぁ。
まったりプレイするならば普通に使えそうな気もする。崑崙とかなら特に。


まぁ・・完全回避には弱点があって、スキル攻撃は避ける事が出来ないので

スタンされちゃうと、スタン中も完全回避は発動するのですがー・・
スタン中のFleeは0も同然なので、完全回避発動しないとダメージ食らうわけで。
見事に死亡・゚・(つД`)・゚・






さようなら完全回避武具