くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


最近露店を見るのが楽しいです。新しいアイテムが実装しましたからね。
で、昨日は↑見つけました。すんごく欲しい・・(*´ω`)出血率が気になりますけどね。
値段は15M・・高いですなぁ。
Lv1武器なので出来れば+10バリアスジュルが欲しいですなぁ・・(´・ω・`)
今なら40Mは出すw
挿すのは一旦木綿1枚とソルスケ3枚・・かなー。
それか、ソロ用に一旦木綿1枚+黒蛇1枚+ハンターフライ2枚とか・・w
まぁ、マリシャス2枚挿しは僕だけが好んで使うものだろうけど(汗)


マリシャス4枚挿しのQMバリアスジュルはどうなんでしょうね。
僕の威力を考慮した2枚挿しよりは一般受けするんじゃないだろか・・。
黒蛇1枚+マリシャス3枚でもSTR次第では悪くはないかもしれませんなぁ。
作る人はいるだろうから、アサテンプレが楽しみです(*´ω`)



現在のホムンクルス〜。Lvは26です。
回避が上がらないと足手まといにしかならないのが(´・ω・`)しょぼんぬです。