くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


まぁ、相変わらず深夜になると現れるBOTモンク軍団。
このタゲ僕が取ってたんだけどなぁ・・(´・ω・`)
昼間にいるかどうかはログインしてないので、わからないけど
Gv時間にはパッタリといなくなるぽぃ。
・・RMT系の情報を色々と調べる限りでは、今ROのz相場は1M→数十円なんだそうで。
業者は稼ぎにならない状態らしく、撤退したところもあるらしい。
この調子で完全に儲からない程の相場になっていけば、そのうち楽して俺TUEEEしたい人だけになるのかね。
不正者が減るなら何でもいいや・・w


2時間ちょっと狩りをして今は↓な感じ

経験値43%・・Lv90まで@57%です。
ウルド正式実装までにはLv90にしたいですね。
ウルドに興味あるのですよ。対人は全く興味ないんだけど、ウルド行ったら
絶対に対人しなきゃいけないってわけではないですし。
フィールド上でPCに狙われたら蝶で逃げきれるなら逃げればいいし?(蝶なら使えるよね・・?(;´-`)
経験値が2倍だし、賑やかそうなので行ってみたいんですわ。
今は他に移住するネトゲも無いですし・・どうも魅力あるネトゲが他に見つからないんですよね。。
何人かの知り合いが他のネトゲとかやってるけど、何か邪魔にしかならなそうだし(;´-`)
無い以上は、今あるもので何とかするしか・・