くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

ラグブログ(http://ameblo.jp/ragblog/)が今日からオープンしましたけど、
↓コンテスト応募のトラックバックが笑える。
http://ameblo.jp/ragblog/entry-10006372186.html#tbox
BOT利用者や、エミュ鯖プレイ中の人のしかない(苦笑)
違反トラックバックの削除作業を社員?はしてるみたいですけど、不正利用者も負けてないみたいで
消されたらまたトラックバック貼る・・この繰り返しの状態。
今の現状考えれば、こんな公式ブログを作れば荒れるくらい馬鹿でも解ると思うんですけどね・・
不正利用者を放置し続けていたんですから、こうなるのは当然の事であり、
今のRO世界の事実を表していると思います。
今回ばかりは不正利用者モット荒らしてヤレって思ってしまう自分がいます。


・・都合の悪いSSを消しても元を断たなきゃ現状がどうにもならんだろうて・・(;´-`)
課金システム制でここまで酷い管理運営も他ではあまりないよなぁ・・
ま、僕は自分の目標さえ完成すれば後はどうでもいいです。
そうでも思わないと続けられん・・