くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


某知り合いからメッセで売っているとの書置きがあったので、さっそく行ってみた。
7Mで売っていました。即購入しました。狙っているものの一つであったので。ありりー。
で、さっそく使用感を確かめてみようと思い、西兄貴に狩りに出かけたところ

最初の一匹目で出るとか・・重量90%突破で即帰還(苦笑)
倉庫に預けた後、狩場に戻って狩り再開・・暫くして発動しました↓

ステータスはこんな感じ

集中力向上Lv1が発動した瞬間、体感でもASPDが上がっているのが分かりますね。
でも・・発動率が低いです。AGIが高いからだとは思いますが、
30分狩り場にいて、発動したのは僅か1回だけ・・ま、こんなもんかねぇ
発動がなかなかしなくても、一時的にでもパワーアップできるのは美味しいので購入した甲斐あったかな。