くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


時計3Fで変わらず狩り。
FPが怖いけどレアが美味しいので叩くのです。
30分狩りしただけで終わったんだったっけなぁ・・町に戻って倉庫開けたら
回復アイテムのアイスクリームの在庫が切れてたんで狩りにいけなかったんですよ。
他の消耗品も数が少なくなっていたんで、買出しに。

アイスじゃなくておさしみ購入してたり・・w
おさしみ、意外に優秀な回復アイテムなんですよねぇ。
STRの無いキャラだとおさしみ軽いので、もっと良いかもしれないです。
重量3で、回復量は25〜60なんですよ。平均だと40ちょっと?
手間はアイス以上に掛かってしまうんですけどね・・指も手首も痛いです;;