くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


地上は微妙に飽きがきていたので、地下に。
経験値効率は地上3Fとそれほどの違いはなかったかも・・
というか、ローグが何故か多い。
7割近くがローグでしたよ・・一部お人形さんもいるみたいだけど、殆どは普通の人みたい。
金も経験値も稼げるから多いんかな〜。



・・狩りする気があまりなかったのでこんな事もしてみてたり(;´-`)
これ使うと移動速度が3分間アップするんでしたっけ。

30分で5個ほどゲットしましたよ。
結構取れるみたいですが・・使うのであれば現地採集するよりも露店で購入した方がいいかも・・
現在経験値53%(Lv90まで後147%)