くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ライノス・ルージュ(超強い) HP85000くらい
通常攻撃:単体に850前後ダメージ
マジかぶと割り:単体に1050前後ダメージ+守備力低下
マジおのむそう:対象と周囲に1050前後ダメージ
いやん おっも〜い:対象と周囲に1000前後ダメージ
じゃまじゃま〜:対象と周囲に1000前後ダメージ
イケメンはどこよ:女性対象&単体に1050前後ダメージ
やだぁイケメン:男性対象&単体に850前後ダメージ+テンションUP
夏色ファンデ:自らの周囲の守備力1段階低下+魅了
キメ顔メイク:スーパーハイテンションになる

どうぐを1回も使わずに倒す


挑んだ時の職業:僧侶Lv99 スティック
サポート仲間1:戦士Lv99 両手剣 さくせん「ガンガンいこうぜ
サポート仲間2:戦士Lv99 両手剣 さくせん「ガンガンいこうぜ
サポート仲間3:魔法戦士Lv96 弓 さくせん「バッチリがんばれ」
推奨ガード:魅了


戦士の武器は、フューリー以外の方がいいかと思います。
魅了耐性のあるサポが良いけど、無くても倒すだけなら何とかなります。
とにかく範囲攻撃が多くて、そして痛いので
ベホマラーによる回復がメインになりますかね。
真・やいばくだき効果があれば、即死することはあまりないので
真やいばを維持させて戦うのが基本になるかな。
聖女の守りは、極力全員に掛けて維持させましょう。
スクルトも2段階掛けておけば、敵からのダメージは大分下がるのでオススメ。
討伐タイムは4分22秒で、災禍の陣があっても大分遅いです。
この構成では、タイムアタックは到底無理ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=0gAvytF6tLQ

2分30秒以内に倒す

まだだよ><

パーティ全員を同じ職業にして倒す

まだだよ><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)