くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  Sキラーマシン


回復特化2匹+ツメ火力特化2匹で行きました。
Sキラーマシン1匹+雑魚敵がランダムで2匹出現するようです。
「グレネーどり召喚」と「Sグレネーどり召喚」は使わないみたいです。


アローレイン:対象と対象周囲に300前後ダメージ
一刀両断:対象と前方に700前後ダメージ
大回転斬り:溜め後、自らの周囲に650×2回ダメージ
レーザー:前方範囲に300前後ダメージ
スーパーレーザー:溜め後、前方直線状に650×2回ダメ+はどう効果
スーパーキルモード:スーパーハイテンション&テンション下がらない


危ない攻撃が「大回転斬り」と「スーパーレーザー」の2つかなあ。
650前後×2回ダメージなので、直撃=ほぼ死にます。
大回転斬りは、とにかくすぐにSキラマから離れれば当たらないです。
スーパーレーザーは、真横に逃げれば当たらないかな。

スーパーキルモードは、放っておけば30秒でSHTは切れるけども
危ないのでゴールドフィンガーで消せるようにしておくと吉。
サポート仲間のツメ特化は、バッチリがんばれにしておきましょ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31311891

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)