くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  テンタクルス


ツメ特化1匹、火力1匹、ドラキー1匹、ホイミン1匹の構成で挑みました。
ドラキーは、聖なる祈り+ベホマラー+ザオ+ドルマドン持ちです。


テンタクルスは雑魚敵なので強い敵ではないんですが
お供の雑魚敵にて、ファラオ・カーメンが出たりもするようですw
お供の雑魚敵の方が、メインの敵よりも強いこともあるので
そこは要注意ポイントになりますかね。


回復担当も1匹居れば十分ではあるんだけども
蘇生役は2匹以上は用意しておきましょう。ベストは4匹です。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)