くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  ガメゴンレジェンド


回復特化2匹、ツメ火力2匹の構成をオススメ。
ガメゴンレジェンドは、転生モンスターなのでHPが高いです。
2万を超えたと思うので、火力は単体特化がベストかと思います。


ガメゴンレジェンドは攻撃でも危ないのを持っていて
痛恨の一撃で500前後ダメージ。
火炎放射で周囲に炎ブレス400前後ダメージ。
あれくるういなずまで
300前後ダメ+全属性耐性低下+マヒ+全バフ解除だったかな。


「荒れ狂う稲妻→火炎放射」が直撃すると
死の危険もあるので、そこだけ要注意な感じです。
「おいかぜ」を使えば火炎放射を跳ね返せるので、使用をオススメします。
おいかぜを使っても、火炎放射は使うので色々美味しいです。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)