くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-03-19から1日間の記事一覧

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180318/20180318180009_original.jpg イベントクエストの「冥き河のカロン」を 救助要請出している人のクエストに乗りまくって、5回ほどクリアしてきました。 ソロでやるの面倒だったので、救助要…

今日の1枚。 昨日、ドワオのオッサン座りで日替わりを無料で配っていた方がいまして あのしぐさ個人的に好きで、その方の列に並んだんだけども リベリオ4万を頂いたのですが、配っていたドワオさんから 「あー、金運神社の」と声を掛けてもらうという(*´ω…

オフラインモードを今遊ぶ方法(DQ10) MHWは救助要請に乗り込む

明治の、エッセルスーパーカップ バナナ&クッキー 3月12日から発売したばかりの新作みたい。 バナナ果汁は2%だけ入ってますw ココアクッキーは、ビター寄りの苦みを感じる系で、湿り気がかなりある食感。 バナナアイスは、バナナの香りと味がかなり良…