くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-02-25から1日間の記事一覧

Artifact Adventure外伝 紡がれる未来

https://www.youtube.com/watch?v=-7XjgQOQC3Y PLAYISMにて「Artifact Adventure外伝」を買いました。 2018年の1月に配信開始したんだったっけな。 外伝とあるように、この作品は2作目になるんですが 前作を遊んでいても、話に繋がりはないので遊んで…

ゼルメア、既に解放している部屋の扉に関しては 海神のうろこを使わずに開けることができるみたいですねw 昨日、試しに触れてみたら、うろこを使わずに開けられたので 遠回りして歩いたりすることもあったけども、これなら少し楽になりますな。 今日は、邪…

新しい邪神と達人クエ諸々、 Artifact Adventure外伝

2日続けて電気つけっぱなしで寝落ちしました^p^ 寝落ちしてるんだけども、起きると布団の中には一応入っているのよね。 全然記憶にないんだがw 寝てる時に眩しいんだろうね、万歳しながら顔だけ隠して寝てる状態で 両腕が痛いです^−^ やっぱり寝落ち…