くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-26から1日間の記事一覧

モンスターハンターワールド 第2回ベータテスト

https://www.youtube.com/watch?v=_HUfEFCCIrA リオレウスと戦って、討伐してきました。 アイテムを結構使いましたが、一応0死だったかなあ。 とりあえず、レウスのエリア移動先に関しての把握はしていたので どう進めばそこへ辿り着けるのかの把握だけに集…

昨日は、防衛軍の実績埋めプレイをコツコツやっていました。 踊り子、結構つらいですねw 獣系の時は、まだ猛毒が有効なので、短剣での単体火力はいけるけども 機械系の時は、猛毒もほぼ効かないし、雑魚敵には眠りは有効なので スリープダガーを使って眠ら…

防衛軍で錬金無しの人、2回目のオートマ討伐  他MHWはレウス討伐

今日からの数日間は、1年で一番大変な時期になるそうなので(職場) ゲーム、どこまで遊べるか分からないです。 1分も遊べない可能性もあるし、何だかんだで2時間とか?余裕あるかもだし ピークは29日って言ってたかなあ。 日記はなるべく更新するつも…