くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-15から1日間の記事一覧

steam版のFF6

職場のお昼休みに、ご飯食べながらsteam版のFF6を遊んでいますw バルガスだっけ?倒して、リターナーの本拠地に向かったところなので まだまだ序盤ですけども、地獄勤務の合間に天国で遊んでます^−^ steam版のFF6は、日本からでは購入ができないのよね…

昨日はバトエンファイトの方を進めようと思ったので、やってきました。 バトエンもシナリオが用意されているので、楽しまねば まだシナリオは序盤です。 話を簡単に書くと、バトエンが廃れた今の時代に レジェスとローレンが再びバトエンを世の中に流行らせ…

バトエンシナリオを進めてみた(DQ10) 他steam版FF6

https://www.famitsu.com/news/201712/14148118.html ↑ファミ通の、大セガ祭りがPS Storeとニンテンドーeショップで開始の記事 毎年恒例の、セガのダウンロードタイトルを 特別価格で販売するキャンペーンが、今年も始まったようです。 個人的なおすすめは、…