くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-07から1日間の記事一覧

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

セクター・カリーナのボス、魔王オーカスと戦える状況まで進めましたが ちょっと現状だと勝つのは難しいかもですね・・(´・ω・`) レベル24くらいなんだけども「麻痺引っ掻き」で主人公即死しまして^p^ 麻痺引っ掻きって、物理属性の小ダメージの筈な…

昨日も日替わりクエストをやって、残った30分でちょろちょろやったくらい?w 定時で帰宅したいんですけどね。 12月中はどう足掻いても定時は無理かね・・(´・ω・`) 木曜日は比較的、定時で帰宅し易い日なので それでもいつもよりは遅くなると思うが、…

白箱、防衛軍、バトエンとやりたいこと沢山>< 他、真・女神転生DS

昨日、帰宅後に不在票が入ってたので、連絡を入れたんだけども 当日再配達は無理でした(´・ω・`) ということで、玩具、手にすらまだ入っていないです・・。 本当は家族が受け取る筈だったんですけども、結構大きな用事が入ってしまって 急遽だったので変更…