くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-10-23から1日間の記事一覧

真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE

もう少しプレイしてみまして、ステージ2「権力」に突入しました。 無料にしては、割とちゃんと作られているというか インディーゲーの「Momodora:月下のレクイエム」を遊んでて思い出すなあw ジャンルが同じなので、それで思い出すんだろうけども。 ステー…

死神スライダークのカードの期限が切れそうだったので チムメン+チムメンのフレさんで行ってきました(*´ω`) スライダークは現状、最新のコインボスになりますが、やっぱり強いですね。 Sキラーマシンみたいな変則的な強さというよりは 範囲攻撃技(即死…

スライダークは全滅率高い、コツ等  他、真・女神転生SP

https://www.youtube.com/watch?v=krFsdsvFU4A >【FF6】レオ将軍を仲間にする方法(改造なし) 突然だけど、この動画凄いなあとw 改造を使わずに、大量のバグを駆使して 本来は仲間にならないレオ将軍を仲間にしてしまうという^p^ 仲間にしたレオ将軍は…