くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-03-28から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド

3つめの神獣をクリアする為に デスマウンテンにある「ゴロンシティ」を見つけてきました。 デスマウンテンの周囲は「燃えるほど熱い」ので、対策なしだと 身体が燃え上がってしまって、徐々にダメージ状態になって危険なのよね。 耐火効果のある防具を装備…

昨日は、4キャラ分の試練の門を消化しました。 流石に4キャラ分やるとなると辛いわw ちびこは、プラチナキングが間に合わずに元気玉切れてしまって 小元気玉を使うという(´・ω・`) 経験値は美味しいんだけどね、毎週やるのはつらいので 早いところ、予…

Sジェネ安定構成は魔・戦どっちが上なのか(DQ10) ゼルダは山登り

https://twitter.com/fromsoftware_pr/status/846254481188651012 今日は、ダークソウル3DLC第2弾「THE RINGED CITY」の配信日です。 フロム公式のツイッターが言うには DLCの配信時間は「午前11時頃から」になるそうです。 タイムラグで多少は前後する…