くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-03-26から1日間の記事一覧

スプラトゥーン2先行試射会

ジャイロ操作をOFFにしてから、つい先ほどちょっとだけ遊んできました。 ジャイロ操作は慣れるまでが大変だけど、慣れるととても遊び易いとのこと。 しかしまあ、うちはまだ全然なので、OFFの方が遊びはし易いですねw 買うかどうかは正直分からないけども …

昨日は4時間くらい掛けて、メインキャラのタロットデッキを作りました。 所持数限界の中で、パックを開けながら捨てたり合成をする作業^−^ 本当に所持数パンパンなので、パックを連続で開けられないし 毎回、つかうもの→所持タロット→タロット合成を行き…

占いデッキ3つ作ってみた(DQ10) 他スプラトゥーン2プレイ

https://www.famitsu.com/news/201703/25129705.html ↑ファミ通の、スプラトゥーン2の新要素や各武器使用感の記事 うちの適当な感想よりも 熟練者のレポートの方がずっと参考になりそうなので置いときます^−^ うちはスプラトゥーン自体、無知なところから…