くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-03-14から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド

「ハイラル大森林」に退魔の剣・・まあマスターソードですね。 があると聞いたので、さっそく向かいまして 迷いの森をクリアしないと行けないんですが、ノーヒントでとりあえず突破。 周囲を見れば、何となく仕掛けは分かるので何とかなりましたなw ちょっ…

試練の門のプラチナキングに関して、昨日言った通りにやってきました。 基本的には、ソロサポで挑むことを前提としているので パーティーでやる場合は、話し合いの上でかなあw 試行錯誤しつつなので、動きはあまり宜しくなかったんだけども 魔法使いで挑む…

プラチナキングの低Lvソロサポ、他(DQ10) ゼルダは祠巡り

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4676/20170309-momodora.html ↑『Momodora:月下のレクイエム』が3月16日、PS4に登場! Steamにて、2016年3月4日にリリースされた作品ですが 明後日の3月16日に、PS4にて配信開始するそうです! 価…