くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-12-14から1日間の記事一覧

ペルソナ5

お金がない! ミッションボスにプリンパやって手軽にお金を稼ぐやり方をやりたい! けど、プリンパ持ちのペルソナ作ってないし、スキルカードもない。 勿論、プリンパ持ちの運99ペルソナとか育ててない(´・ω・`) こんな状態でも、効率は下がろうとも プ…

バージョン3.4後期まで1週間を切ってますが うちのメインキャラくむくむは、まだレベルカンストしてないです。 特訓は全カンストしてますな。 殆ど、試練の門と週替わり討伐隊と、日課の日替わり討伐だけで 経験値を稼いでいる状態でして 狩場でのレベル…

SPが全く足りない問題、1職に絞っても武器2種扱えず(DQ10) 他P5

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MDVDKQE アマゾンにて、PS Vitaの1100モデルが デカくつした付きで20%引きの16441円で買えるらしいです。 ただこれ、オススメしていいものかちょっと迷うんですよね。 4000円ほど安いので、確かに安いんだけ…