くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-11-30から1日間の記事一覧

Gジェネジェネシス

フェニックスガンダム(能力開放)を手に入れました。 この機体、Gジェネオリジナルの機体でFから登場したんだっけ。 ほぼ全ての機体と設計ができる、設計素材として重宝されてた気がする。 ってか、かなり強い機体でもあったよねえ。 F以降は安っぽい機体に…

Sジェネラルコインの価格が62.3万ゴールドまで上がってしまいましたw 予想通りというか、土日でやる人ガッツリ増えて価格跳ね上がって 市場のコイン数も減ってしまって(昨日夜の時点で450枚ちょっと) 価格が下がる気配ないですねこれw コインでこ…

高すぎるSジェネコイン62万ゴールド↑w(DQ10) 他Gジェネ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/29/news136.html >ねとらぼの、「ファイファン」ではなく「エフエフ」で確定の記事 体験版の方でも確認できたけど「エフエフ」らしいですねw うちは昔からエフエフって言ってたけど 確かにファイファンって呼…