くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-11-29から1日間の記事一覧

Gジェネジェネシス

新しい要素?に今頃気付いたんだけども 「交換」ってのが利用可能になってました。 交換ってのは、今持ってる機体を コストを消費して別の機体に交換してもらうシステムです。 交換することで、全く別の機体を入手することができます。 機体のレベルが2以上…

サブキャラの「ちびくむこ」のレベルが86になりました! そろそろ装備を買えるよなあと思ったので、武器と防具を買いました。 バトルマスターメインなので、バトマス用の武器と防具です。 武器は両手剣のスレイプニールとヒューリーブレードを購入。 ヒュ…

両手剣バト装備購入内容(DQ10) 他ライブアライブ

https://www.youtube.com/watch?v=H4NjhW3JlHE Newニンテンドー3DSのバーチャルコンソールにて ライブ・ア・ライブが昨日発売したそうです(*´ω`*)800円だっけ。 New3DSなのが・・うちは旧3DSなので遊べないんだよねー。 スイッチのことを考えると、…