くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-07-27から1日間の記事一覧

今回は、遊んでみての感想等を諸々書いてみますね。 やや間が空きましたが、ある程度遊んでからの方がいいかと思ったので。 感想を簡単に述べると ゲームそのものが、不親切な部分がとても多いと感じる作品でした。 ゲーム内においてチュートリアル的なもの…

3.3後期でやれること一覧 1:占い師クエストをやって、占い師に転職可能にする 2:モンスタータロットの入手(パック購入・カジノや魚でコイン交換) 3:冒険スタンプ 占い師編を消化する 4:領界討伐クエストを遊ぶ(占い師への経験値注ぎにオススメ…

後期やれること一覧、占い師防具予想(DQ10) ウェイストランド2感想

http://www.famitsu.com/news/201607/26111811.html ↑ファミ通の、週間ファミ通7月28日発売号のDLCの記事 世界樹の迷宮5の、ガンナー新規イラストのDLCが付録に!らしい。 世界樹の迷宮5を購入予定の人は 28日発売の週間ファミ通の購入を考えた方がい…