くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-06-16から1日間の記事一覧

エイリアンアイソレーション

プレイの方をボチボチ再開してるんですが どうも自分にはステルス系の逃げゲー?は向いていないのかなw エイリアンに捕まりまくってます(´;ω;`) 隠れることもできるけど、一度隠れるとそこから動きたくないし; 難易度をノーマルだかハードで始めたんだ…

今日のかなしい画像(不定期) 一応、メインとサブの3キャラで水撒きとうんこ蒔いてるんだけど お花の妖精来ててサファイアオンリーはつらいw 赤字ではないけど黒字でもないという感じの結果^−^ http://d.hatena.ne.jp/kumu/20020629 ↑昨日のドン・モグ…

魔女強サポ攻略、特訓稼ぎ構成(DQ10) エイリアン再開してます

昨日のE3は、特に気になる情報はなし。 ってか全体的に情報が緩かった感じしますね。 スクエニ、3日間やるみたい?だけど、1日で纏められないのかなw まあ今日と明日に期待しましょ(*´ω`) PSVRだけど、予約できるかどうかは挑戦しようと思います。 1…