くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-01-28から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2016_0095682.html MHXの更新データVer.1.2.0が1月26日から配信開始しました。 主に不具合修正と、改造データ(クエスト)に関する対策みたいです。 改造クエストに関しては クリアするだけでH…

先週の金曜日、暗黒の魔人をやった日になりますが あの日に牙王ゴースネルの持ち寄りもやろうってことになってまして 15〜16戦くらいやってきたんだったかな。 うちは実装初日に1回だけ倒したのみでして 勝手がまだよく分かってない部分も多い状態だっ…

ゴースネル賢者の立ち回り方と心得(DQ10)、MHXはとら

http://www.mechanicarms.com/software/nazomini3ds.html 「ナゾのミニゲーム ちょいがえ」が 昨日から3DSダウンロードソフトとして500円で配信開始しました。 DSiウェアにて配信されてた作品を、3DSダウンロードソフトとして 少し遊びやすくバランス調…