くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-11-26から1日間の記事一覧

Bloodborne: The Old Hunters

昨日のブラッドボーンは、漁村までで取り逃がしてたアイテム類の 回収をメインにプレイしてきました。 「官憲の服、官憲の手袋、月光の聖剣、獣肉断ち、教会砲」になるかな。 もしかしたらまだ取り逃がしてるのはあるかもですが。 月光の聖剣は、ルドウイー…

DQXショップにて、「ぴんくほっぺシール」を買いました。 価格は300円でして、前に馬ドルボードプリズムを買ったけど それで得たポイントで交換したので、正確には買ったわけではないけど。 左が装備前で、右は装備後になります。 サブキャラくむたが更に…

炎10%ベルトは取っておけ(DQ10) ブラボは初代教区長ローレンス

http://www.4gamer.net/games/303/G030370/20151125002/ ↑4gamerの、モンスターハンタークロスの獰猛化モンスターの記事 ユクモ村の紹介もありますが、獰猛化の情報もあったので。 ただ、やっぱりというかあんまり情報はない感じかなぁ。 何らかの要因によっ…