くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-23から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

今回は「朽ちた巨人の森」の「呪縛者」と戦ってきました。 呪縛者、忘却の牢にも出現したけども、あれを倒してもボスとしての呪縛者は 倒したことにはならないみたいですw となると、忘却の牢の呪縛者はただの雑魚敵ということに・・(;´-`) 呪縛者はパリ…

サブキャラくむたくんの宝珠集めプレイ。 「忍耐のMP回復」が欲しいと前に書きましたが、その宝珠を求めて ホロゴーストと戦ってきました。 ホロゴーストは真のデフェル荒野のマップ左側の広範囲に結構な数生息してます。 落とす宝珠は以下の3点です。 水の…

香水使わず宝珠獲得検証3(DQ10) ダークソウル2は呪縛者戦

http://www.nipponluna.co.jp/products/tokimeki/hsk201.html 日本ルナ株式会社の、ときめきカフェシリーズ 「植物性乳酸菌HSK201プレーン」(税込108円でした) 今日は乳酸の日らしいです。23→にーさん→にゅうさん→乳酸() 乳酸菌飲料って味が全部…