くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-06-22から1日間の記事一覧

ブラッドボーン

トゥメル=イルの聖杯ダンジョンに突入しました(*´ω`) ここまでが長かったなぁ・・本当に長かったと思います。 これは確かに、途中で心が折れてスルーしてしまう人はいるだろうなぁと思います。 難易度おかしいし、1周目2周目のステータスで最後までや…

サブキャラくむたのプレイ。 真のメルサンディ、真のセレド、真のアラハギーロのストーリーを消化して 真のグランゼドーラのストーリーも進めまして バージョン2.1のラスボス、ヘルバトラーを倒すところまで進めました! 難易度は「弱い」で(*´ω`) も…

ヘルバトラーとガルレイ(DQ10) 、ブラボはトゥメル=イル突入

http://www.4gamer.net/games/305/G030589/20150618060/ ↑4gamerの、リメイク版FF7はただのグラフィックス向上版にはならない?の記事 >野村氏:ファンからは、グラフィックスが向上するだけでいいという >声も聞くんですが、それだけなら先ほど話に出たP…