くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-06-22から1日間の記事一覧

テラリアのマルチプレイ

昨日はお友達が遊びに来てくれたので、 地球防衛軍4とテラリアのマルチプレイを5時間ちょっと楽しみました(*´ω`) 遊んだ時間は7時間ほどなんですが、最初の2時間はお互い別ゲーやってまして 我が家でお友達、ペルソナQをクリアしてましたね・・やはり…

キングヒドラ HP35000前後 通常攻撃:単体に350前後ダメージ 話し合いをはじめた:テンションバーンorスーパーハイテンションorはげしいおたけび もうどくのきり:前方周囲に猛毒付着(5秒ごとに90ダメージ) アシッドブレス:前方周囲の攻撃力と…

DQX、キングヒドラのソロサポ攻略  お友達とマルチで遊びました

http://store.steampowered.com/?l=japanese Steamのサマーセールにて Terrariaが80%引きの$1.99 USD The Elder Scrolls V: Skyrimが75%引きの$9.99 USDで販売中。 欲しい方は是非是非ってことで。 スカイリムは全部入りでも1500円ほどなので超安いで…