くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-10-20から1日間の記事一覧

ヒトカゲは素早さと攻撃に全振りを行いまして、残りは特攻に。 シシコは防御と特防に全振りを行い、残りはHPに振りまして これでヒトカゲとシシコのスパトレ作業プレイは終了になりますかね。 努力値稼ぎが終わるまでゲームプレイが事実上停滞してしまうのが…

トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!イベントだけども 昨日、ソロ武闘家でボス3戦にお菓子を一切使わずに挑んでみまして 約14分ほどの戦闘でクリアすることが出来ました。 戦闘中に使ったアイテムは薬草と上薬草のみになりますね。 あとは、…

ブラジルのPS4価格に吹いた  DQ10、ハロウィンイベントソロ

http://www.inside-games.jp/article/2013/10/18/71244.html >ブラジルではPS4がPS3ローンチ価格のほぼ2倍となる約18万円で発売へ ブラジルでは関税が高いみたいで、PS3は約9万円で販売されてるそうですが PS4は約18万円で販売されるらしいです。…