くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-09-19から1日間の記事一覧

たぬぽ様、体験版の段階でヴェリナード王国の『銀のキーエンブレム』獲得に成功。 2つめの街のキーエンブレムが獲得できたので、やはり体験版でも キーエンブレム自体は10個全て獲得することはできそうですね。 銀のキーエンブレムを獲得することになった…

MH4

ゲリョスの狩猟を・・と言いたいところなんですが、村クエ消化ストップ。 ゲームショウが近いので、ギルドクエストにて 入手傾向ハンマーのドスランポス1頭+イャンクック1頭の2頭クエストが欲しいなと。 あとはまー、手持ちのウォーバッシュよりも強いの…

MH4、ドスランポスと怪鳥のギルドクエ  DQX、銀のキーエンブレム

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MTAUXH6TTDSG01.html >セガサミー:インデックス再建スポンサーに選定−約140億円で セガはパチンコ化の激しい企業の1つではあるけども、まぁインデックスも 真女神転生、ペルソナの3と4はパチンコパチスロ化して…