くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-09-05から1日間の記事一覧

昨日はアイさんから「ベリアルカード」期限切れそうということで参加してきました。 倒すことは出来ましたけども、報酬は『まほうのせいすい3個』と残念賞。 あとは・・毎日のふくびきクエスト、討伐隊、道具納品、採取をやっただけだな。 もうマジで暑さに…

ポケットモンスターXY

>ポケモンダイレクト 2013.9.4 プレゼンテーション映像 3DS専用のダウンロードソフト『ポケモンバンク』が12月25日より配信開始。 価格は1年間利用で500円だそうですが 配信開始から1月31日までは無料で利用できるみたいです。 ポケットモンス…

昨日はネトゲ騒動の集中日 DQX、ベリアルいってきました!

http://pso2.jp/players/news/?id=2136 PSO2、最新アップデートをすると、PSO2とは全く関係ないデータが消えてしまう 不具合が発生してしまって、大変なことになってるみたいですね・・(^o^) 勝手に関係ないファイルが削除(ランダム?)されてしまうみ…