くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-07-09から1日間の記事一覧

ペルソナ4ザ・ゴールデン

クリアデータをロードすると2週目が始まるんですが、2週目以降は 難易度をオプションから何時でも設定可能なんだけども どうやら設定自体、かなり細かく弄れるみたいですね・・昨日気付いた^p^ 敵から受けるダメージ (大きいor標準or小さい) 味方が与…

MHF

前回の特異個体錆びたクシャルダオラを叩き落とした後に ホルクのLvが3に上がったので、現在のうちのホルクを公開してみる。 Lv3になったのでホルクが更に大きくなって、肉付きが良くなったかな。 龍属性タイプのホルクだと見た目がミラボレアスみたいな感…

MHF、ホルクLv3になりました。 P4G、2週目難易度設定とか

http://www.amazon.co.jp/dp/B005ADG07E 何かアマゾンでメタルマックス2リローデッドLimited Editionが2700円と、 かなり安い価格で新品が売ってたんで買ってしまいました^p^ オリジナルサウンドトラック2枚&メタルプレート4枚&コミック同梱1冊…